ついにサマージャンボで7億円当る?購入日と財布に気をつけよう

サマージャンボで7億円当たったら…。夢は膨らみますよね?宝くじは確立がポイントです。非科学的な方法も確立アップに取り込んでみては?

サマージャンボで7億円が当たるかも?風水の力とは

サマージャンボ宝くじで7億円当たったら

嬉しいですよね?1等が当たる確立は

100万人に一人の13通りですからかなり低いですが…

 

1ユニットで100万枚売り出して、1等が1本。

13ユニットを売り出しますが、完売には

ならないでしょうから全国で10人位の人が

幸運を手にするかもしれません。

 

宝くじの季節になると、パワースポットが

話題になります。東京で有名な場所は、

明治神宮です。

 

私も行きました。湧き水が出る池があって

そこのお水にパワーがあるらしいと聞いて

触ってきましたが、その後何もいいことはありません。

 

また、新大久保にある、皆当神社にも5回行きましたが

何の効果もありません。お守りやグッズ、財布も買いましたが

全く効果はありません。

 

皆当神社の売店のおばちゃんの話によると

「過去にジャンボ宝くじに当たった人が

ここで買ったお守りを返しにきた」と言っていました。

 

実際に、皆当神社に訪れた人達の中で

高額当選した方がかなりいるようです。

 

名前が「みなあたる」ですからね。

でも、私は当たっていませんけどね。

 

皆当加茂神社に代えて欲しいですよwww

 

さて、パワースポットは効果なし。ということが

分かったと思いますが、ではどうやって1等を当てるのか?

 

私は、今年は風水にかけてみようと思います。

何故なら、最近テレビでは全く見なくなりましたが

Dr.コパさんを覚えていますか?

 

彼は今何をやっているかと言うと、

「馬主」です。競走馬のオーナーです。

 

彼が育てた馬がレースで勝ちまくっています。

レースで優勝すると多額の賞金が入ってきます。

かなり儲かっているようです。

 

彼の仕事を覚えていますよね?

そうです、「風水師」です。

 

便所の蓋を開けておくと幸せが逃げる。とか

鏡を玄関の方向に置くと幸運が反射する。とか

嘘くさい話で一世を風靡した方です。

 

私は、ただの詐欺師だろ?と思っていましたが、

彼の馬が勝ち続ける理由が風水だったとしたら?

 

もちろんそれだけでは無いでしょうが、

なんらかしらの影響を与えているかもしれません。

 

シンガポールという国がありますよね。

あの国は中国の華僑といわれる人達が作りました。

 

中国の華僑と言えば、お金持ちで有名ですが、

彼らも古くから「風水」を信仰しています。

 

シンガポールの国自体も風水を元に区画整理

されています。今ではアジアの金融の拠点として

栄えていますよね?

 

バカにしていた風水ですが、やはり昔から

信じられてきた物には何らかの力があるのでしょう。

 

占いも統計学からきています。様々な事を

集計して、分析した結果が占いなのです。

 

風水も太古の昔から先人たちの経験を

元に「縁起」として集大成されたものなのでしょう。

 

今年は、風水にかけてみます♪