ついにサマージャンボで7億円当る?購入日と財布に気をつけよう

サマージャンボで7億円当たったら…。夢は膨らみますよね?宝くじは確立がポイントです。非科学的な方法も確立アップに取り込んでみては?

ついにサマージャンボで7億円当たる?そのためにやるべき事とは?

f:id:dddrrrppp123:20171108105838j:plain

当選確率を上げる方法

サマージャンボで7億円。当たると嬉しいですよね?

毎年買ってから当選発表の日まで色々と夢想するのが

楽しみでした。

 

でもそんな事は今年で終わりにしたいですよね?

夢見る少女(オヤジ)じゃいられませんからね。

 

そこで私が風水を元に考えた当選確率を

アップさせる方法を発表したいと思います。

 

結論から言いますと、ポイントは2つです。

1購入日を最高に縁起がいい日にする。

2風水の力を借りる。

 

非科学的だな。と思いましたか?

そうです私もそう思いますが、

 

しかし、まんざら非科学的でもないのです。

何故なら、上記の2つは統計学を元に考えられているからです。

 

宝くじの購入日

まず、1の購入日ですが日本には古くから

縁起のいい日と悪い日があります。

 

それはどうしてそうなったかと言うと

我々の先祖が昔からちゃんと統計を取ってきて

その結果いい日と悪い日を決めたのです。

 

ですから、太古の昔からの先人達の知恵が

集大成されたものなのです。

 

風水の力

2の風水も同じです。こちらは、日本よりも

歴史が古い中国で生まれました。

 

Dr.コパを覚えていますか?そうです、風水師です。

彼は最近テレビには出ませんが実は、競馬で稼いでいます。

 

競馬で稼ぐといっても、ギャンブルではありません。

競走馬の馬主です。馬主は自分の所有する馬が

優勝すると多額の賞金が入ってきます。

 

また、優勝した馬が引退したとしても

その馬の種付け料だけで年間何千万いや

何億円と入ってきます。

 

すごいですよね~。どうやったらそんなに

うまくいくのか?知りたいですよね。

 

彼が、風水の力を借りていることに

間違いはないでしょう。

 

もちろん、風水だけで勝っている訳ではないでしょう

競走馬を育てるのは大変なことですからね。

 

また、シンガポールという国がありますが

あそこは元々中国の華僑が作った国です。

 

華僑といえばお金持ちですよね?

彼らが信じてやまないのが風水です。

 

シンガポールの都市整備も全て風水をもとに

区画整理されています。その結果どうですか?

今やアジアの金融の拠点ですよ。

 

華僑の人たちは会社やお店を出すときにも

風水の観点から考えます。

 

風水は中国の祖先たちが経験を元に

編み出した統計学の究極の学説でしょう。

 

7億円当てるためにやるべきこと

これらを元に私が考えたのが、

『吉日に宝くじを『たてバラ』で買います。同じ日に風水の財布も買ってその中に宝くじを入れて置く』

という方法です。

 

宝くじの発売は、7月6日から29日までです。

7月の吉日は、

風水の虎の日が7日と19日。

日本の天赦日が11日。

日本の一粒万粒日が14日と23日、26日です

 

虎の日は月に2回ほどある吉日。

 

天赦日(てんしゃにち)は年間で5~6回しかない

ありがたい日です。 

 

一粒万粒日は月に4~7回あります。

 

天赦日に行うと良い方法の一つとして

「財布の新調」があります。

 

ですから、11日の月曜日には財布を

新調して、ジャンボ宝くじをたてバラで

30枚買えば、当選確率はグッと上がるのではないか?

 

又は、風水の虎の日、7日と19日に買えば

いいのではないか?

そう考えました。

 

どうせ買うなら風水で良いとされている

黄色い財布を買おうと思いまして

色々と調べていたらいいものがありました。

 

黄虎發財財布 です

(おうこ はつざい さいふ) 

 

この財布を買うとサービスで宝くじが11枚ついてきます。

しかもその宝くじは西銀座チャンスセンターで購入した

ものです。

 

過去にこの財布のおまけでつけたジャンボ宝くじが

見事に1等当選したそうです。

 

西銀座チャンスセンターは、毎回ジャンボ宝くじの

ニュースに出てくる有名な宝くじ売り場です。

 

毎回1等が出ていて、毎日長蛇の列です。

まあ、あれだけ売れていれば一人くらいは

あたりますよね。

 

でもその一人になりたい!そう思ってみなさん

暑い中我慢して並んでいます。

 

東京に来ることが難しい方にとっては

いいチャンスではないでしょうか?

 

地方の宝くじファンのために、

西銀座チャンスセンターで宝くじを買う『代行業者』までいるみたいですからね(笑)

 

今年は夢を実現したいですよね。。。

 

私は、当たったら速攻で会社に辞表を提出して

8月にファーストクラスでN.Yに飛んで全米オープンテニスをボックス席で見ます!

 

錦織くん出場できるかな?

私は、フェデラーとイバノビッチが見れれば

いいですけどね。

 

小さい夢だな~www

 

私が天赦日に買うと決めた財布はコレです>>>黄虎發財財布・広口タイプ  

 

目次 ↓

 

 

 

サマージャンボで7億円が当たるかも?風水の力とは

f:id:dddrrrppp123:20171108111702j:plain

風水の力を信じてみる!

サマージャンボ宝くじで7億円当たったら

嬉しいですよね?1等が当たる確立は

100万人に一人の13通りですからかなり低いですが…

 

1ユニットで100万枚売り出して、1等が1本。

13ユニットを売り出しますが、完売には

ならないでしょうから全国で10人位の人が

幸運を手にするかもしれません。

 

パワースポットは効果なし

宝くじの季節になると、パワースポットが

話題になります。東京で有名な場所は、

明治神宮です。

 

私も行きました。湧き水が出る池があって

そこのお水にパワーがあるらしいと聞いて

触ってきましたが、その後何もいいことはありません。

 

また、新大久保にある、『皆当神社(みなあたる じんじゃ)』にも5回行きましたが

何の効果もありません。

お守りやグッズ、財布も買いましたが全く効果はありません。(T_T)

 

皆当神社の売店のおばちゃんの話によると

「過去にジャンボ宝くじに当たった人が

ここで買ったお守りを返しにきた」と言っていました。

 

実際に、皆当神社に訪れた人達の中で

高額当選した方がかなりいるようです。

 

名前が「みなあたる」ですからね。

でも、私は当たっていませんけどね。

 

皆当加茂 神社(みなあたるかも?じんじゃ)に代えて欲しいですよwww

 

Dr.コパは風水で億万長者

さて、パワースポットは効果なし。ということが

分かったと思いますが、ではどうやって1等を当てるのか?

 

私は、今年は風水にかけてみようと思います。

何故なら、最近テレビでは全く見なくなりましたが

Dr.コパさんを覚えていますか?

 

彼は今何をやっているかと言うと、

「馬主」です。競走馬のオーナーです。

 

彼が育てた馬がレースで勝ちまくっています。

レースで優勝すると多額の賞金が入ってきます。

かなり儲かっているようです。

 

彼の仕事を覚えていますよね?

そうです、「風水師」です。

 

便所の蓋を開けておくと幸せが逃げる。とか

鏡を玄関の方向に置くと幸運が反射する。とか

嘘くさい話で一世を風靡した方です。

 

私は、ただの詐欺師だろ?と思っていましたが、

彼の馬が勝ち続ける理由が風水だったとしたら?

 

もちろんそれだけでは無いでしょうが、

なんらかしらの影響を与えているかもしれません。

 

シンガポールは風水都市

シンガポールという国がありますよね。

あの国は中国の華僑といわれる人達が作りました。

 

中国の華僑と言えば、お金持ちで有名ですが、

彼らも古くから「風水」を信仰しています。

 

シンガポールの国自体も風水を元に区画整理

されています。今ではアジアの金融の拠点として

栄えていますよね?

 

バカにしていた風水ですが、やはり昔から

信じられてきた物には何らかの力があるのでしょう。

 

占いも統計学からきています。様々な事を

集計して、分析した結果が占いなのです。

 

風水も太古の昔から先人たちの経験を

元に「縁起」として集大成されたものなのでしょう。

 

今年は、風水にかけてみます♪

 

 

 

 

 

サマージャンボで7億円を当てたいなら、たてバラを試してみて

f:id:dddrrrppp123:20171108112359j:plain

たてバラとは?

サマージャンボ7億円。当たるといいですよね?

会社に行かなくていいし、残りの人生楽しく過ごせそうです。

 

さて、たてバラという単語を聞いた事はありますか?

これは宝くじの買い方です。

 

普通サマージャンボ宝くじは、連番かバラでの

購入になりますが、これを組み合わせた方法が

たてバラです。

 

簡単に説明しますと、宝くじを30枚購入した場合

連番は1等と前後賞が当たる確立はありますが、

組番号が3種類しかありません。

 

バラは同じく30枚購入した場合、組番号が

30種類になります。しかし前後賞は当たりません。

 

ですから、両者のいいとこ取りをするための

買い方が、たてバラです。

 

たてバラですと組番号がが30種類で、前後賞も

狙えます。

 

宝くじの窓口で「たてバラで30枚」といえば

通じます。

 

宝くじ研究家 (いろんな人がいますが。。。) が言うには、

「たてバラが最も1等に当選する確立が高い買い方だ!」

そうです。

 

ご参考になれば。